プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブホの連棟式に徒歩で行くのはダメなんでしょうか???

A 回答 (3件)

全く、問題は、有りません。


連棟式モーテルは、車庫付き二階が、多く、其の儘、二階に上がれる様になっています。
フロントが入り口に有り、そこでチェックインを、受ける場合と、直接空き部屋に入る方法と、有りますので、要注意です。
    • good
    • 0

高校生の時歩きで行ってました。

    • good
    • 1

別に構いませんよ



人に見られるのが気にならないのであれば
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!