プロが教えるわが家の防犯対策術!

日テレ系クイズ番組でもう一度復刻版として放送して欲しいクイズ番組は何ですか?

A 回答 (4件)

マジカル頭脳パワーを押す人が多いかもしれませんが、私は、クイズ世界はSHOW by ショーバイ!! ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます!もしも復刻版で放送されるならばそう、バブルが崩壊する前のノリでアメリカ横断ウルトラクイズや故逸見政孝がMCをしていたクイズ世界はショウバイショウバイですねマジカルバナナでお馴染みのマジカル頭脳パワーお茶の間ではOLや家族でテレビ釘付けだったのではないでしょうか、復刻版で放送されるならBS日テレで放送される事でしょう!

お礼日時:2017/08/14 16:26

サルヂエ


DERO
    • good
    • 0

私も「アメリカ横断ウルトラクイズ」を推します。


しかもMCが福留功男アナウンサー(当時局アナ)時代の企画で。
    • good
    • 2

★アメリカ横断ウルトラクイズ



アメリカ横断ウルトラクイズです。
高校生ウルトラクイズではなくバブルの頃のノリで
アメリカいって無茶なクイズやるのをまた見たいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!