アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

facebookのアカウントを削除するにはどうしたらいいですか?
先ほどfacebookのアカウントを作成したのですが、ログインしようとしていきなりアカウントを停止されてしまいました。心当たりがあって、名前を登録する際にローマ字で登録したことが原因だと思います。とりあえず利用停止申し立てのフォームを送信したりしましたのですが何か起きるわけでもなく、ヘルプセンターで削除の仕方を検索しても、「まずはログインしてからfacebookにお問い合わせください」と書いてあります。アカウントが停止されているので、ログインができず、そのため削除もできません。このような場合、特別な方法で削除できたりしますか?
※できれば削除した後にもう一度アカウントを作りたいのですが、それはできるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 結構急いでいます…!

A 回答 (1件)

アカウント停止の場合はそのアカウントの削除はできません。

今回が初めての停止でしたら、早ければ1日、遅くても数日ぐらいで解除になると思いますので、それまでお待ちください。
そして落ち着いてログインしてアカウントを削除してください。

>削除した後にもう一度アカウントを作りたいのですが、それはできるのでしょうか?
削除したアカウントを登録した時と同じ携帯番号、同じユーザー名、同じメルアドでの登録はできません。
ですが、違う携帯番号、違うメルアド、違うユーザー名でしたら登録は可能です。
PCの場合は、メルアドとユーザー名が違えば登録できます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ちょっとホッとしました。
意外と時間がかかるものなんですね…