アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は彼が好きだけど
彼は私に全く興味がない
何度諦めようとしてもそんな簡単な想いじゃない
誰になんて言われてもいい
だからアピールしたい、頑張りたい
でもどー頑張ったらいいのかですら分からない…

A 回答 (4件)

物陰に隠れてジッとしていたら 中々、気が付いて貰えないですよね。



気づいて欲しい積極的な行動を始めないとね。彼が、「アラッ! エッ! 何? 」・・とちょっとだけでも気づいたり、気になる様な

例えば、会えると思ってないところで会う様にするとか 出来たら、何か気づいた事で小さな親切とか

イメージしてみて下さい。いつも、気づけば 目の前をあなたが歩いてる。何かしてくれる。さりげなく
自然を装いながら そのようにアピールしてると気がついて気にしてくれる様になりますよ。

私が昔、若い時に実際にその様にして成功したので 今でも良い方法ではないかしらね~~?(^_-)-☆

積極的に、でも、さり気なく頑張ってみてね。
    • good
    • 0

その大好きな方に迷惑にならない様に心の中でその思いを暖めていたら別に良いと思いますよ。

今日私嫌な事あって、最悪な気分だったけど、あの人の顔を見たら元気になっちゃった♪そんな感じならオッケーだと思います♪
    • good
    • 0

嫌いって言わなければいいけど、彼があなたのこと嫌いだって言ったらしつこくしないで諦めた方がいいですよ。

しつこくしても嫌いな気持ちは好きにならない。逆にそんなことしたら大嫌いになりますから。

ストーカーにだけはならないように。
    • good
    • 0

脈なしとは言い切れないと思いますよ。


素敵な恋になるといいですね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!