アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子にいきなり「会いたい」って言われたら困りますか?

A 回答 (3件)

同年代といわれても文中にも質問者さんのプロフィールにも年代わかること書いてないし。

まあ会いたいと言われただけでは困りませんが。
    • good
    • 0

全然、困ったりしませんが予定とか日にちとかわ決めますね

    • good
    • 0

その人が気になってる人なら素直に嬉しくて飛び上がる。


どうでもいい人なら、めんどくせってなるかな…
個人の意見ですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!