プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは昔、なにになりたかったは何ですか?

A 回答 (16件中1~10件)

警視正は猛獣駆除の仲間なので、私の職業はIT企業の部長の席に就いています。


こんな感じで良かったのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IT企業の部長でも良いですね(^∇^)

お礼日時:2017/08/20 10:10

ライフル銃はジュラルミンのケースに入れているので、


持ち歩いていたりはしていませんよ。

一様に銃刀の免許は保持しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、警視正なって良かったですね(^∇^)

お礼日時:2017/08/19 20:20

なりたかったこと、警視正。


今は、警視正を仲間に持つ猛獣の駆除隊。
明日は、ツキノワグマの捕獲に出向きます。
ライフル銃を持ち歩く時には、実弾を外しています。
「皆さんは昔、なにになりたかったは何ですか」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちあるいているんですか!

お礼日時:2017/08/19 17:53

ん、名前?


名前というよりも人にだと
嬉しいなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね^_^

お礼日時:2017/08/19 16:52

はい、たんまです。


よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たんまという名前にですか?

お礼日時:2017/08/19 16:31

今も金が無いに等しいから、いっぱい金銭が欲しい。


手元にお金がいっぱい有れば、気持ち的に余裕が出来るんだけどね。
今全然余裕無し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あいや〜ドンマイ(^∇^)
私は、前然余裕ありあり^_^なぜかって!それはまだ小学6年だから^_^

お礼日時:2017/08/19 15:48

またまた、たんまです。


今は、無職です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たんま?

お礼日時:2017/08/19 15:47

日本語を正しく使える大人

    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対に、小さい頃はそう言われてるよ(^∇^)じゃあ、今は?

お礼日時:2017/08/19 11:04

特にありませんでしたー。


あんまり、自分がなかったみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあ、今は何を?

お礼日時:2017/08/19 10:50

横着者で楽隠居。

60歳の日を、首を長くして待ち続けました。現在隠居して10年目。夢がかなっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

10年目か〜(^∇^)夢が叶って良かったね^_^

お礼日時:2017/08/19 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!