プロが教えるわが家の防犯対策術!

古市憲寿さんが安倍昭恵とプライベートで呑んでたそうですが
古市さんは「昭恵さんは無実なんですよ!」と言っています。
中身はどーでもいいのですが、彼もまた日本会議の工作員なのですか?

「古市憲寿さんもは日本会議の工作員ですか?」の質問画像

A 回答 (2件)

このひとのことを反日分子としてさんざん非難してきた自称中道実態ネトウの皆さんはこの件に関してどう扱って良いのかわからなくなっているんでしょうね。



古市は社会学者なのでイデオロギーによる判断はしないはずなんですが、情には流されてしまうということなんでしょうねえ。
    • good
    • 2

確かにど~でも良いですね。



何か同意でもして欲しいのですか?
なら「そうです」よ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!