プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

対立候補が弱すぎます

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます

      補足日時:2024/01/08 15:08

A 回答 (6件)

金と女絡みのスキャンダルを作ってくださいな。

    • good
    • 0

120%無理ですね。


小泉進次郎は元総理大臣の息子ですし
感じもいいですし、誠実さがあるし、清潔感があるし
時期総理のうわさがあります。
TVで親から総理になるのは50歳になるまで待てと言われています。
50歳を過ぎたら総理になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーレジ袋有料化した庶民の敵です

お礼日時:2024/01/08 15:07

同性同名の人を立候補者に担ぎ上げる。


公示一番に立候補する、あとから立候補した同姓同名に差別化の為に名前を変えろとかAとかBを付けることを選管に要求する。
    • good
    • 0

当人以外に投票すればよいです。


当人以外への投票者に投票ポイントを発行すると、かなり効果的です。
    • good
    • 1

貴方が立候補してください。

    • good
    • 0

小泉進次郎と比例代表で、自民党に投票しなければ良いだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A