アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像を添付したら少しは回答が来る確率が高くなりますか

A 回答 (3件)

そうかもしれません。


あなたの自説を裏付ける根拠になり得るので。画像に限らず、なぜそう思うのかという具体的な根拠をできるだけ挙げた方が良いですよ。
あなたがなぜそう考えたのか、根拠が分かれば回答しやすくなります。
    • good
    • 0

画像のあるなしではなく、


代り映えのない質問を毎日数回繰り返していたら、
「あ、またか」で、誰も回答しなくなるよ。
    • good
    • 4

画像を添付するより画像が添付できない質問の方が多いですね。


画像が表示されてないと答えようがない質問ではないと答えようがないですね。

回答しにくい質問は多いですね。

読みにくい質問
 日本語として成立していない質問
 一度読んだだけで理解できない質問
質問が解らない
 何を答えたらいいのかわからない質問
不明点ばかりある 
 特に技術的な質問ではパソコンがおかしいような質問では
 使っているパソコンが何か?
 アップルかウインドウズかわからなかったり
 バージョンが書いてなかったり
 ソフト名とバージョンが書いてなかったり
長ーい質問
 読むのが嫌になる。
 ポイントが何なのか整理されてない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A