アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この教えて!gooで、質問を投稿する時に画像を添付すると、ガイドラインの審査?にどれくらい時間がかかりますか?

A 回答 (3件)

10から15分。

    • good
    • 1

早ければ1時間もかかりません。



回答に画像を添付して投稿し、2時間経っても反映されないことがあったなぁ。
    • good
    • 0

状況によります。


早ければ1時間くらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A