アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問したいんですが、画像を添付できなくて困っています
なぜかずっとくるくるまーく?です。

A 回答 (7件)

質問や回答に写真や画像を添付が出来ない原因として、次の事が考えられます。


写真や画像の編集中になってないかを確認し、編集中なら名前を付けて保存をします。
長時間アップロードのままだと、一旦キャンセルして、添付したいファイル名が長い場合は、
名前を変更し上書き保存をします。
改めて、質問歴から回答受付中の質問を開き、補足に変更後のファイルを添付します。
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/multime …
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10353148.html
    • good
    • 1

私はブラウザのキャッシュと履歴を削除したら、うまくいった。

    • good
    • 1

私はGoogleから『教えて!goo』にログインして質問や回答に



画像添付していたら、突然できなくなりましたΣ(゚∀゚ノ)ノ

SoftbankSHOPで聞いたら、アプリからログインすれば?

とアドバイスされ、結果、添付可能になりました。

質問者様もひょっとしたらそれかも?(  ̄▽ ̄)
    • good
    • 1

じゃあアップロードテストして見よう。


以下は見栄えは悪いけど、試験的に作って見ました。
それで、アップした画像など失敗の原因が解るカモ

https://www.tfumi01.com/normal_post1.php
    • good
    • 1

少し前から「画像が添付できない」という質問が増えています。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11803465.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11803232.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11802534.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11802213.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11800260.html

はっきりと原因はわからないようで、今のところ有効な解決策はありません。
「時間をおいたら投稿できた」「画像の名前を変えてみたらうまくいった」というような報告もありますので、少し経ってからまたチャレンジしてみてください。
    • good
    • 2

添付したい画像をアルバムに保存しておき、添付時に「写真→写真を選ぶ→タップ」で画像が添付出きると思いますが。

    • good
    • 1

アップロードする画像の


種類とサイズは対応のものですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています