アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excelでオートフィルをした時に,値のバグについて
Excelでオートフィルをした時に,添付しております画像のように途中で値が連続して表示されてしまい,正しい計算がされません。(画像では0.45)

この様な症状になった事のある方いらっしゃいませんでしょうか?

「Excelでオートフィルをした時に,値の」の質問画像

A 回答 (5件)

そうなった画像を添付すベし。

切り貼りしてる。
    • 0

やってみたけど、なりませんでした。

これは60で割るという事だとおもいましたが、33以下合計5か所の右の数字が0.45でおかしいという質問ですよね。その0.45をクリックすると上に関数が出てきますが、どんな関数でしょうか。
    • 0

(。

-`ω-)...一番最後の「23」のフォントだけが違う事が気になって仕方がない。

それよりも切り貼りで画像をいじってる方が気になるんだよね。
……21の右側は0.35だったのを切り貼りして0.45にしたんだろ?

ということで、オートフィルで複製した元のセルの内容を明確にしてください。
    • 0

NO.1です。

ごめんなさい。勘違いで回答しました。間違いですね。やってみます。
    • 0

何も間違っていないように見えますが。

これは60に対しての比率ですよね。何が間違いなんでしょうか。
    • 0