dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

添付されているセキセイインコの種類と性別を教えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

「セキセイインコの種類と性別について」の質問画像

A 回答 (1件)

ふっくらとして、可愛らしく そして 何となく色っぽいセキセイさんですね。

^^

まず確認させて下さい。m(_ _)m

1)質問者さまのセキセイさんは、何才ですか(若齢だろうとは思いますが)?

2)添付画像についてですが、腹部正中線沿いに 白い△部分があるように見えます。これは、本当に白いブチがあるのか・腹部の綿羽がたまたま外側に出ている(白ブチがあるわけではない)のかが よく分かりません。

セキセイさんの腹部の青色部分は、どこからどこまで 一様に連続しているのでしょうか?

3)これも添付画像についてですが、頭(おでこ~頭頂~後頭部)や背面・翼に 黒~褐色(かなり淡い場合もあり)の斑点は見られますか(画像では、頭部には無く、翼には若干あるようにも見えますが…)? また、斑点が見られる場合には、その形や割合(均一・まばら など)などの特徴も 合わせて教えて下さい。

上記2・3 については、文章での追加情報で済むようであれば良いのですが、他の分かりやすい画像も拝見できれば、一番判断しやすくはあります…。m(_ _)m 

もし 別の画像を拝見できる場合には、こちらのサイトでは、添付画像は 質問1件に付き1枚限りで、一度添付した画像の取り替えは出来ません。また、サイトの画像添付機能以外の画像添付の仕方(他の画像投稿サイトに投稿して、そのURLを引用する とか)は、規約違反となります。従って、新規の画像を添付頂く場合には、そのための新規のご質問を立てて頂くこととなると思います。

さらに、同じ件で複数の質問を同時に立てることも 規約違反となりますので、新規のご質問を立てて頂く際には、こちらのご質問を閉じて頂きますよう、よろしくお願い致します。m(_ _)m

ひとまず投稿致します。m(_ _)m
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
いろいろと情報が不足しており申し訳ございませんでした。

まず1)についてですが、生後5ヶ月と2週間です。
2)についてですが、お腹に白いブチがあります。青色は首からお尻まで続いています。
3)についてですが新規の質問をたてて画像を添付させていただきます。

よろしくお願いいたします。