アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深い意味はないです。

余談ですが画像添付すると質問が通過しません。

A 回答 (3件)

右向け、右!


で教わりました。

画像を添付しても問題なければ質問は通過します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね

画像が通過しないのです

お礼日時:2024/04/29 09:21

止まれっ 1・2


止まれっ、だけでは急には止まれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/29 12:28

むかしはそうだったよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いまはちがうのですか

お礼日時:2024/04/29 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A