プロが教えるわが家の防犯対策術!

画像添付の回答投稿では審査に時間がかかり過ぎてまともにやり取りできないので、以前のように審査は無しにして、都度問題のある画像投稿についてはユーザーからの違反報告に頼るようにした方が良くないですか?

最近の投稿サイトでは、どこもこんな感じなのですか?

A 回答 (3件)

どんな画像が貼られているのか


わからないので
うっかり見たくもない画像を見てしまうことがありました・・
事前に審査することはよいと思います。
(時間がかかり過ぎることは問題ですが・)
    • good
    • 0

いやー、ここほんと最近ですよ厳しくなったの、サンネンマエまではゆるゆるで、珍古や万個まるだし画像がいつ見てもありました。


津波君が規制強化してくれましたね。
みんな、あいつの、せいです。
    • good
    • 2

このゴミサイトは、頭が悪い人間ばかりなのに自分たちが一方的に設定したアルゴリズムで制限してるのでアナタの様な方が不満を持つことになっていることに気付いていません


もっと言えば運営者が無能なので、意味不明な基準で運用されています

ナイナイ岡村よろしく、「嫌なら使うな」
要はそういうことです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A