プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊戯王をもう一度読みたいと思いました。
ですけど、巻数が多いですし、及び、最初の方は、あんまし前の時も好きじゃなかったのです。

其処で質問です。
「バトルシティ」編・・・・特に、千年アイテムが深く関わってくる巻は何巻でしょうか?

其処から終わりまで買う予定です。
情報おねがいします。

A 回答 (1件)

決闘都市偏が、明確に開催されたのは18巻からですが、海馬がイシズからオベリスクを受け取ったのが17巻、闇バクラが『王様』という表現

をし始めたのが16巻からですので、16巻から買うのをお勧めします
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感謝です。
某方に感化されて、ちょっと読み返して読みたいと思ったのです。
本当に感謝です。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/11/08 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!