アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は職場の店長が大好きです。店長は50代既婚者。私は20代独身です。店長は寡黙でポーカーフェイスです。ですが、冗談をいってきたりなどのギャップが大好きです。私は店長に好き好きアピールを常にしているので好意はバレバレです。周りの人も知っています。店長と2人でご飯に行きたいけどなかなか行ってくれません。ですが、私の近くに来たり、通りすがりにこちらを見てきたり、話しかけるとハニカミ笑顔になります。店長席に座っている時も私が話しかけるとこちらを向き脚を開いて話します。(心開いている証拠?)店長はどういう気持ちだと思いますか?ご意見下さい。

A 回答 (8件)

告白してみたら?


そして、ホテル直行!
俺も店やろうっかな?
    • good
    • 0

周りの人にも好意がバレてるのなら


店長は危険を感じてるのではないでしょうか?
ひっそり恋愛するならまだしも好き好きアピールをして周りにも気付かれてたら、そら2人でごはんもいけないでしょう?変な噂が広がるだけですしね。妻子持ちなら余計です。
    • good
    • 0

若い子に好意を持たれて嬉しいと思います。


ただ付き合うことは相当の覚悟が必要です。まずは不倫をするということ。
相手の奥さんとの修羅場、しがみつく相手の男性との修羅場 そしてクリアしてゴールした後の介護。
絶対に止めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

店長、既婚者なら家庭を心配している、店長が手出してみ、みやこちゃん奥さんと離婚して私と結婚していつものパターン、他の男が店長と思ってSEXしてらっしゃい、店長もやりたい、ここがアフリカなら一夫多妻、嘆いている。

    • good
    • 1

人に好意を持たれて悪い気はしません。


相手に好意を示されれば、自ずと好意を持つものです。

若く素直な女の子であれば尚更でしょうね。

しかし、よほどの馬鹿でない限り、店長たる者、職場の部下と恋仲になろうとは思いません。しかも自分は既婚者。

女性は仕事<恋愛 になりがちですが、
男性は 恋愛<仕事 です。

貴女に好き好き攻撃さたら、店長の本心は『嬉しいけど困る』
と言ったところではないでしょうか。

店長が本当に喜ぶのは好き好きではなく、
『教えて、やらせて攻撃』です。

そのやり方、私に教えて下さい。

その仕事、私にやらせて下さい。

店長に皆んないつも忙しくていっぱいいっぱいです。

一生懸命、やる気を持って働いてくれる、自分の右腕になる人を欲しています。

貴女が一生懸命働いてくれれば、信頼してもっと好きになってくれますよ。

貴女も仕事を覚えると楽しくなって、毎日の生活が充実して一石二鳥です。
    • good
    • 1

おっさん店長のモテ期?襲来


LASTクール
    • good
    • 0

マジレスしますね!


ネタだったらごめんなさい。

本当に好きだと思うなら、既婚者の相手を困らせるようなことはしないようにしてあげてください。
相手の奥様のことも考えてください。
もしあなたが原因で別れることになった場合、どうやって責任取るおつもりですか?相手の奥様にどうやってお詫びするつもりですか?
既婚者だとわかった時点で、間違った方に努力せず、諦めようと努力して下さい。
    • good
    • 3

素敵な店長さんなんですね。


仕事も楽しいことかと思います。

ただ、店長さんは、既婚者とのことですので、
質問者さんのことは好意的に思っているかと思いますが、
それ以上の関係は求めていないように思います。

今後質問者さんが、フリーで素敵な男性に巡り合えますように。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!