dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片想い中の既婚者男性(50代)に、4月1日にラインで、冗談のつもりで「キスしたい」って送ったら気持ち悪いですか?引かれると思いますか?

私は、20代の女です。

A 回答 (12件中1~10件)

冗談の解る人でしたら、エイプリル・フールの冗談と、直ぐに


気付きますよ。

真に取られると、反対に Kissを迫れるかも。
    • good
    • 0

エリプリルフールの冗談だとしても、迷惑ですね。


関わると面倒な女だと思って、引くと思いますよ。
    • good
    • 0

変な女って思われるかな

    • good
    • 0

どうやらエイプリルフールの嘘は[午前中のみ]有効らしいです。



ディズニーさんは
① 相手に好意はあるが、今回はあくまでジョーク
② 相手の反応次第で転び方を変える
①②どちらでしょう??

私が思うに②だったら人格を疑いますね。
20代女性が好きになる50代男性なら仕事ができて包容力もあり、さぞ素敵な方でしょう。

そんなナイスミドル(死語)が浮気をするような方でも貴女は好きなのでしょうか?

関係を持った場合、一番の被害者は奥様ですし、既婚者と認識しながら肉体関係を持ち証拠を
押さえられた場合は貴女も慰謝料を請求されます。

不倫と云う「禁断の果実」は、身近な人と絶縁する気持ちと何があっても後悔しない愛情を持ち合わせている時以外はヤメタ方が身のためです。(私は男性です)


のみ
    • good
    • 0

もし、その既婚者男性が奥様を大切にするまともな人だったら・・・どん引きでしょう(笑)


もし、その既婚者男性が適当に女を遊び相手にする人だったら・・・喜んで乗ってくるかも(笑)

まあ、後者のような男性自体が気持ち悪いので、結論から言うとやめたほうがいいのでは?と思います。
    • good
    • 0

普段、どの程度LINEでやりとりしているか。


それと、相手のユーモアのセンス。
それ次第では笑える話にもなるし、 距離を置かれる事にもなる。

歳も離れてますし、真に受けるとは思いませんけどね。
    • good
    • 0

いくらエイプリルフールでも、言っていいことと悪いことが‥


奥様に訴えられる覚悟があるならいいと思いますが。
    • good
    • 2

私なら不愉快に思います。


「くっだらねー、ふざけんな」くらいに思うかもしれません。
エイプリルフールにそういうLINEをするのは完全にセクハラです。
逆の立場になって考えてみてください。
嫌われたかったらぜひどうぞ。
    • good
    • 0

やめるべき

    • good
    • 0

キスしたい。

と言うよりエプリールフールなんで食事ご馳走してください。で良くないですか。
食事のあとに「キスしたい」って言ったら良いと思います。
LINEには履歴が残るので残っても影響が無いようにね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!