アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がいるって言っても、超しつこくて。
世の中不倫してる男女は40%いるし、
楽しく生きればいいじゃん、別に嫁や彼氏に言う必要まったくないし。
恋愛は自由。君が大好きだからデートしたいし抱きしめたい


これってごく自然な感情でしょうか?

結婚して一生嫁だけ抱くなんて無理って
私にとっては全く意味不明ですが・・・


こんな既婚男性って普通ですか?
何かキモイんですけど。
既婚者にまったく興味わかない私が変ですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

No.9です。



まだ締め切ってないって事はまだ悩んでるのかな?
他の方ももっとソフトな言葉で言ってるけど・・・これって

「自分には一切責任負担がかからないセックスがしたい。それで女性が側がどうなっても知らない。自分だけが良ければそれでいい。」

「あなたを性的に搾取したい」

って言ってるようなものだよね~。


全くまともなこと言ってないよ。
キモいって思うのは自分を守る自然な感情だと思う。


40%て、一度でも浮気をした事がありますか?という質問でそうなのかもしれないし、そもそも勝手にでっち上げていってる数字かもね~。根拠となる文献は何なんでしょうね?
どんな人たちを対象にアンケートを取ったのかでも数値はかなり変わるし。
いかにも な人たちにアンケートとって40%だったなら 予想は100%だったんだから思ってたよりかなり少ないって事になるよね。
(別居中、離婚経験者の男女に聞きました。と新婚カップルに聞きましたではかなりの差が出ると思うよ。)

統計って母集団を選ぶ事で操作が割と可能だから、数値に迷わされちゃいけないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:19

じゃあ、結婚せずに独身でいれば?って言ってやんな。


離婚して一人になったら、考えてやるよって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:20

質問者さんの言うとおり、ただのガキの言うセリフです。



自然な感情といえば自然な感情ですね。

【ただ単にメスとしての貴方とヤリたい、彼氏に言わなくてもバレる可能性はあるのにそんな事知るかい】って事ですよね?

要はその馬鹿男がヤレれば、バレようが万に一つ妊娠しようが関係ない、って事ですよね?ww

理解できない貴方が正常でとても素晴らしい事だと思います。




ですが、既婚者の男性が、奥さんだけを抱くのが無理・・・これについてはたくさんの男性がそう思っています。


むしろ奥さんだけしか抱かないだんな様をもらったらそれはそれでとてもラッキーな事でしょう、大切にして下さい。




それと、世の中不倫してる男女は40%居るから何なのでしょう?

これを言う男性は男として最悪な男性です、狂ってる男女が世の中に40%居るってことですもんね。

反対にあなたはとても素敵な方です、あなたがキモいって思えるそのハートを大切にしてください。



人生やセックスの楽しみ方はもっと他にあるでしょう。

素敵なパートナーを見つけて、誠心誠意惚れ合うのは滅茶苦茶気持ちいいですよ。

モテるけど着いて行かないパートナーを持てた時は凄く幸せです。



そして、中途半端で格好悪い男に限ってやれ不倫だ、やれ二股だ、彼女が数人居るだ・・・。

若いころ(20歳前後まで)ならまだしも、同姓として気持ち悪く思います。



あなたは正しいです。

その美しさをずっと無くさないで下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:20

キモい思う。

頭悪いとも、女性は物としか考えられない人なのかとも思う。

逆に、

「恋愛は自由なんですね。なら私の自由も認めて下さい。自分だけ自由でいたいだけみたいに聞こえますよ。あなたは自由で押し付けるだけ、私の自由は認めてない。好きな相手は自分で選びます。彼氏がいるってそういう意味ですよ。」

とでも言ってやれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:21

冷静に考えれば、全く相手にする必要が無いのに、



「これってごく自然な感情でしょうか?」

というのは、あなた様が相手の言葉に乗せられている可能性があります。
心の中では、

「あなた様があまりに魅力的なので、本当に好きなのでは」

という答えをどこかで期待していないでしょうか?

相手は、完全にズルイ遊び心です。

何かあった時に、相手はこまりません。
奥さんにばれても、「また!?」
と言われて終る可能性もあります。

つまり、誰にでも見境なく口説くのです。

困るのはみーんな、あなた様の方です。
精神的にも、肉体的にも、将来も、あなた様の方がダメージが大きいです。

相手が離婚してからでなければ、無駄にズルイ遊び心の餌食になるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:21

止めましょう。


既婚者男性なんてダメですよ~。しつこいなら 会社にでも連絡すれば、 止めるでしょう。とにかく
連絡を切る事です。
あなた様のキモイ気持ちは 正しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:22

既婚男性・独身男性に関わらず、不特定多数の女性と肉体関係を結びたいというのは、男の本能に即した欲求です。


しかし、それを理性で抑えれるかどうかが、人格と呼ばれる部分です。
その既婚男性は、本能の赴くままに生きているのです。
ようするに、理性が無い。
他の回答者様の意見もありましたが、あまりにしつこければ、口説いてくる音声を録音して、奥様に送りつけましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:23

離婚して、その戸籍謄本を見てから考えます。

で良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:23

同性の僕が聞いてもキモいですよ。



正直に伝えてあげてはどうでしょうか?
「私にも選ぶ権利はある」と。

既婚者もピンキリですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:24

彼氏にガツンといってもらったらどうかしら?



相手にするだけ損ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!