dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいるって言っても、超しつこくて。
世の中不倫してる男女は40%いるし、
楽しく生きればいいじゃん、別に嫁や彼氏に言う必要まったくないし。
恋愛は自由。君が大好きだからデートしたいし抱きしめたい


これってごく自然な感情でしょうか?

結婚して一生嫁だけ抱くなんて無理って
私にとっては全く意味不明ですが・・・


こんな既婚男性って普通ですか?
何かキモイんですけど。
既婚者にまったく興味わかない私が変ですかね?

A 回答 (12件中11~12件)

異常でしょうね。


あまりにしつこいようなら、録音して嫁に送りつけましょう。苦情の文章と共に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です、そうですよね。

夫婦関係がうまく行ってないのか?
って興味のない既婚者に、
今心配してる私は洗脳されつつあるのですかね?

何か心が乱されてるのは確かです。
気になってます。

有難うございました。

お礼日時:2013/11/23 22:52

単に遊びたいだけ、「馬鹿にするんじゃないっ!!」


と毅然としているべきです。

奥さんにばれたら、あなたは慰謝料を請求される可能性があります。
妻としての権利を侵害することになるからです。

しかし、あなたの彼は、その男性に請求することは出来ません。
「彼」というのは、法律的に保護される関係ではないからです。

しかも、妊娠でもして傷つくのはあなたの方だけです。
そうなったら、彼は楽しくてもあなたは楽しくありません。

ふざけた男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ふざけた男性です。

本当にそう思います。
ギャフンと言わせたい。
こん男に声かけられる隙のある彼女と思われたなら
彼氏に申し訳ないですし・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2013/11/23 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!