準・究極の選択

男性にとって連絡頻度は気持ちのバロメーターではないというのは本当ですか?

遠距離の彼にそう言われました。
付き合い始めはLINEも一日中、電話も一時期は頻繁にしていました。

半年すぎたあたりから電話はほぼなくなり、LINEも朝と仕事の合間に少しくるくらいです。

夜と週末(仕事のことが多いです)はスマホをあまり触らないらしく、連絡もとても少ないです。

確かにそんなにLINEしたりするような話題もないとは思いますが…

男性ってそんな感じでも愛情が冷めたりするのとは直結しないのでしょうか?

A 回答 (3件)

収集家と同じ、手に入れたら気にならなくなる。

• 0
この回答へのお礼

そういうものですか…寂しいですね。
それは冷めたってことなんですか?

慣れて安心もあるかも。

そもそも、付き合い始めは男は血眼に努力もしますからね、それは継続するものではないので。必要性がない場合は、一々返事しなくても良いとも考えますが。
悪く考えれば、やり取りにか、貴方にか、少し飽きたかも。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
気が向いた時とか合間にちょっと連絡はくれるんです。
寂しいけど、強要もできないなと思っていて…
また連絡をたくさんくれるようになったりはしないのでしょうかね…

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
一旦、お付き合いを解消して、「彼氏だから」「彼女だから」という縛りを外してみるのも良いかもしれません。
「次、いついつになれば会える、それまでは我慢!」という具体的な目標があるとそこまで頑張れるし、そこに向けて気分も盛り上がるのではないでしょうか。
何かお役に立てば幸いです。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0