アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です!!

彼氏とごはんたべにいくのにファミレスってありですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ありですよー

    • good
    • 2

高校生ならマック、丸亀うどん、牛丼屋で充分ではないだろうか? ファミレス。

豪華。
    • good
    • 1

ぜんぜんありだよ~ってか、むしろ高校生カップルはファミレスじゃないとダメっしょ



サイゼでいいんじゃないかな
そんな好きじゃなくても「サイゼおいしいよねー」って、
高校生の彼氏さんのお財布事情とか汲んであげると
なかなか器量のある女の子なんじゃないかなー
    • good
    • 0

高校生なら全然アリでしょ。


無理して気取ったところに行っても落ち着きませんよ。
もっと別の雰囲気のところは社会人になってからで
いいと思いますよ。
    • good
    • 0

普通でしょ。


何期待してるの?
    • good
    • 0

ちなみに毎月1日は 丸亀うどんが半額。



https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
こうしたクーポンもチェックしておこう!

サイゼは公式アプリなど現在ありません(人''▽`)
    • good
    • 0

有りでしょう。


むしろ高校生なら一番ふさわしいとも言えるでしょう。
    • good
    • 0

ファミレスしかないです。


安めの料理とドリンクバーを注文して、お代わり自由の飲み物で時間をつぶして過ごす。
    • good
    • 0

手ずくり弁当、公園でお茶も、

    • good
    • 1

いいんでないの。

だって高校生だもの。
高級レストランでも行きたいかね。おかしいでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています