プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生です。 彼女に手コキまではしてもらっているんですが、フェラをしてほしいです。どう頼んだらしてもらえますか? 至急お願いいたします!

A 回答 (5件)

今日は口でして

    • good
    • 2

彼女にも、クンニしてあげればいいんじゃないですか??


舐め合えばいいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/26 23:35

フェラしてってそのまま言えばいいじゃん


言えない意味がわかんない
私は玉袋の裏やアナルも舐めろって言いますよ
何もヤバイことは言ってないでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尊敬します!

お礼日時:2017/08/26 23:35

中学生には早すぎます…。



とりあえず、「舐めて」ってお願いしてみたら。その反応を見てから判断しましょう。相手も中学生ということを分かってからお願いすべきだとは思いますがね。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/08/26 23:35

素直に「舐めて欲しい」って伝えてみましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうします!

お礼日時:2017/08/26 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A