アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女性です。
お恥ずかしいのですが、私は小さい頃からお腹の症状に悩まされていて、緊張したり、少しでもお腹に意識がいってしまうと排便したくなったりガスがたまって出したくなったりいわゆる過敏性腸症候群です。
それに対してお腹の動きを止める薬を飲んだら確かに効くのですが、逆に人生で1番硬い便になってしまい、内痔核という、いわゆる痔になってしまいました。
そうすると肛門の外側にいぼみたいな物が出来てしまい、SEXの時に彼に見られるのが恥ずかしいです。
また彼もSEX中にライトで照らすのが好きみたいで、初めて彼とSEXした時に恐らく見られたと思います……。

男性はそれを見てやっぱり引いてしまいますか?
その後は普通に彼はイったし、変わらない態度でしたが、恥ずかしくて気になっちゃいます( ´ ; ω ; ` )

A 回答 (2件)

似たような女性と付き合ったことありますが、やはりあまり見られたくない出来物が有りかなり気にしてました。

自分的には全然気にしてなかったのですが、あまりにも気にするのでこっちまで何だか目立って気になってきたというかなんというか。気にしないでとか色々言ったんですが結局気にしてましたね。なんだか心を開いてくれていないみたいで嫌でした。
個人的には好きな相手の腕が無かろうと足が無かろうとどんな状態でも好きなのであまり気にしすぎない方がいいと思います。人それぞれかとは思いますが。
それと飛び出てしまった痔は肛門科で切除してもらえます。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね!
それで嫌いになるとかはないと信じたいし、受け入れて欲しいです。
自分からはもしかして見た?とかは聞いてないんですが、向こうから聞いてきたら言う感じで良いですかね?それとも自ら話した方がいいと思いますか?

そこまでの中なんなら恥ずかしいけと思うけど、この投稿をそのまま彼に話してみたらわ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね。
特にまだ彼から何か出来てるよ的なつっこみとか質問はされてないんですけど、あえて自分から話した方がいいと思いますか?それとももし聞かれたらでいいと思いますか?