プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度、初めてHする予定があるのですが…小学生からの切れ痔持ちでお尻に小豆くらいのスキンタグ(見張りイボ)があります。
電気を暗くしても見えてしまいますよね…(;_;)どうしたらいいでしょうか…手術はしたくありません。というか見てもらったら取る必要はないと言われました。
正直に話した方がいいでしょうか…本当に悩んでいます。

A 回答 (3件)

電気を、暗くしてもらえば、良くないですか?


原則、見えませんから、ご安心下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

希望も込めてベストアンサーにします!
やっぱりどうしても言えません…

お礼日時:2017/02/17 21:59

ご質問者様がその事を気にしている、ということをそのままお話されて良いと思います。

あなたの事が大好きで本当に大切に想っておられる方でしたら、気にせず、むしろそれも含めて受け入れて愛してくれると思います。

僕の彼女の身体にも同じような特徴がありますが、それがあっても無くても変わらず彼女は彼女で愛しい存在です。

パートナーさんと幸せなひと時を過ごせますように^ ^
    • good
    • 4
この回答へのお礼

優しい彼氏さんですね、言うのはとっても勇気がいりますが頑張って見ます。女性って意外とこういった人いると思うんですよね…

お礼日時:2017/02/04 00:25

そうですね。

する前に話した方が良いですね。きっとそれでもエッチしたい気持ちが勝つでしょうから、大丈夫です。予め知っていればそれにより幻滅される事はないでしょう。

パートナーなのだから信頼関係が大事ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり恥ずかしくて言えませんでした。
全てを受け止めてくれるようですので安心したいと思います。

お礼日時:2017/02/17 21:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています