プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年上彼女のLINEがそっけなかったので、
あったときに素直に直接聞きました。
僕は別れ話かもって覚悟してました。

すると仕事が忙しくて疲れてたそうです。
気持ちは変わらず好きみたいで。
ごめんねと謝られました。

なんか冷めたのかと思ってたので、
安心してつい涙が出てしまいました。

涙する姿を初めて見られたので、恥ずかしかったです。

彼氏の泣く姿どう思いますか?

A 回答 (2件)

年下なら仕方ない。

泣くような子供は相手にしない。
女は頼りたい、甘えたい物。
男はお母さんのような女が好き。エッチの出来るお母さん扱い。生活力も根性も頼ることも出来ない。ただのエッチしか頭のないサルガキ。
    • good
    • 0

彼氏が泣いたら引きますね、、、でも年上彼女だと可愛いなと思われるかもですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています