dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SEXする時の中出しについて

20代女性です。
正直性交渉は何度か経験ありますが、中出ししたいと言われたのは今の彼が初めてでした。
私は月経周期も整っているし排卵日を避けて中出しさせてあげることも可能かも知れないですが、
それであれば妊娠する可能性はほとんどないでしょうか?


まだ付き合ったばかりだけど、お互い結婚する目的で出会っていて、私は今の彼と結婚したいし子供が出来ても良いのですが、
親は順序を守らないといけないという人です。
いわゆる出来ちゃった婚はいい顔しません。
私もせっかく結婚するならそれを避けたいし、親にきちんと認められてしたいです。

ただ、彼にも満足させてあげたいです。

質問者からの補足コメント

  • 彼はSEX中ライトを照らして興奮するようです。
    なので中に出す事も快楽のひとつなのかも知れません。
    私のことを真剣かそうじゃないかで彼の行動や言葉はどう変わり見極める事が出来ますか?

    私の事真剣かそうじゃないにしても、結婚してないのであればいづれにしても中出しして出来ちゃうのは彼にとってまずいですよね。
    今までも中出ししてたのか聞いたら、周期的に大丈夫と言われたら出していたと言ってました。

    そこら辺について彼がどう考えているのか分からなくなってしまいました…。
    彼に何と言われようと、私はきちんと避妊して欲しいと言うべきなんでしょうね。

      補足日時:2017/08/27 12:22

A 回答 (9件)

結婚もしていないのに妊娠の可能性のある行為を許すのは賢いとは思えません



避妊なしの性交は排卵日を避けたとしても妊娠の可能性大です。

仮に妊娠して中絶を迫られたらどうするんですか?
出来れば結婚してから子どもを…と言うのが望ましい
親御さんのおっしゃることは理解できます(私にも娘がおりますので)

結婚は子どもができても出来なくても この人と生涯を共にするという契約です。
生でやりたいだけならピルを飲んで避妊してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
本来であればその行為自体結婚してからが正しいのでしょうけど、それまで拒む人はあまりいないでしょう。
でももしするなら、避妊をしっかりすべきですよね。
嫌われるのも怖いけど、結婚前に出来てしまっては一大事。
彼とお話しようと思います。

お礼日時:2017/08/27 12:57

そうですよ!


快楽に比例して責任も大きい。
彼氏がホントに責任をもってあなたに接しているかは、あなたにしか分かりません。
行為自体は共同作業の御褒美なんですから、ちゃんとルールを作らないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行為自体はご褒美。ですよね。
悪い事してるわけじゃない。
そのルールを作ればいいですよね。
彼が私に責任持ってくれてるかは私にもまだ分かりません( ´ ; ω ; ` )
まだまだ知り合ったばかりで分からない事も多いです。

お礼日時:2017/08/27 13:10

ピルを進める女性もいるけど、体の自然をコントロールするので、化学物質やホルモン剤は進めるのは、辞めてもらいたい。

男が我慢すれば良いだけ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も出来れば飲みたくないです。
ほんと、彼が避妊してくれればいいです。もちろん、生で最後まで…よりかは満足感足りないかも知れないけど…。
やっぱり過去の彼女に許されて出してしまってるから、そこを求めてしまうんでしょうね。

お礼日時:2017/08/27 13:08

彼に、私と結婚したいのであれば、それまではコンドームを付けて「間接中だし」にしてくれない。

くらいの条件は付けてもよいとおもいます。

あなたとの結婚を前提に交際されておられるのであれば「いいよ」という返事になるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ゴムを付けてくれたらいいですね。
それが不満でしかないなら、やっぱり私の事真剣じゃないんですね。
彼の友達と知り合って彼の事聞き出すのもありかなと思いました!

お礼日時:2017/08/27 13:06

卵が先か鶏が先か?


子供を授かる行為だが、快楽だけのセックスはちゃんと避妊をしなさい。

子供が欲しければ、何でもokです。
快楽があるのは御褒美ですから。

苦しい想いをする女の子には大きな快楽を、苦痛のない男の子には奉仕と少しの快楽と中毒性を…ね。
    • good
    • 1

排卵していない時に妊娠はしません。


卵子がないんですから。

あなたがしっかり把握して
管理できるなら、
それもありかもしれませんが、
ひとつ、言っておきますね?

私の知る出来事です。

男性が中出しの味を覚えて、
酔った時などに勝手に出してしまって、結局女がハラハラして不安な
思いをする。

や、

いつも彼女が、今日は安全だよ!と言って中出しして大丈夫だったから、
浮気相手が今日は大丈夫!と言った言葉を真に受けて、
その浮気相手を妊娠させてしまい、
責任とって浮気相手と結婚した。

と、まぁ、
周りでホントにあったことです。

つまり、
あなただけがしっかりしてても
意味のない事なんですよ。

彼氏にその辺の教育?wもできてないと、あなたが結局泣きを見ることもある!ということ覚えておいてくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もその原理を理解すると、排卵日以外であればありえないとは思うのです。
でも確率は低くてももし…と考えるとやはり怖いですよね。
教育…いい大人(彼は30歳)なので分かっていて欲しいですが、教育します。話し合います。

お礼日時:2017/08/27 13:03

低用量ピルおすすめです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも友達が飲んで吐き倒していました。辛そうでした。

お礼日時:2017/08/27 13:00

子供の為の将来設計出来れば、自由ですが、男の気持ちが解りません。

責任感は、あるのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

責任感…ないということですよね。
もしできてしまったら中絶させればいいくらいに思ってたら…
信じたくないです。

お礼日時:2017/08/27 13:00

本気で結婚を考えている女性に、入籍前に中だしなんてできませんよ?


結納や、両家親族の顔合わせなどは住んでいますか?
ただ、「結婚したいね」という言葉だけなら、信用できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚は全然まだです。
普通は中出しできないものですか?
だとしたら彼はどう考えていると考えられるのでしょう?
いづれにしても話し合いですね。

お礼日時:2017/08/27 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています