準・究極の選択

人気者になれる方法はありますか?

A 回答 (3件)

人より何か秀でるものがあればなれます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何か才能が芽生えるように頑張ります

お礼日時:2017/08/30 21:58

いろんあ方法がありますが、何故人気者になりたいのでしょうか。


普通でいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/08/31 22:32

メジャーデビュー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!