プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通に生活していて、人のえくぼって気付きますか?えくぼのある人をどう思いますか?

A 回答 (6件)

えくぼに憧れているので 男女問わず 人のえくぼにすぐ気づきます。


えくぼある人ってチャーミングで羨ましいです。

えくぼがどうやったらできるようになるか検索したことがありますが 生まれつきのもののようで諦めました(笑)
    • good
    • 1

私は、子供の頃、片笑窪でした。

男の子の癖に、可笑しいと、笑われましたが、いつの間にか、無くなってしまいました。
    • good
    • 0

えくぼのある人はチャーミングに見えますね。



ただ、若い時は良いのですが、えくぼは歳と共に、シワになってしまいます。
    • good
    • 0

あんまり気づかないかな…


チャームポイントになって良いなと思います!
    • good
    • 1

あばたじゃないか確認します。

    • good
    • 1

そういえば気づいたことない。

まさか今まで1人も出会ったことないってことはないと思うので本当に気づかないだけかも。だからあってもどうも思わない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!