アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
彼氏が泊まりで男2女2で野外フェスに行っていました。泊まるという報告もありませんでした。さらにSNSに距離の近い写真をアップしており、私は悲しくなりました。女友達と2人で写真も撮っていました。
彼に嫌と伝えると悪気はなく恋愛にも絶対発展しないから、という一点張りです。私がそのようなことをしても彼は気にならないそうです。これからも遊ぶのはやめそうにありません。
あまりにも配慮がなさすぎるなと思うのは私だけでしょうか。

A 回答 (6件)

彼を信じてあげてもいいと思いますよ。

彼が軽いノリであなたの友達と写真写した位でヤキモチ妬いてたらきりがないと思いますよ。彼の中であなたが1番なら信じても大丈夫ですよ!まして男が浮気するならあなたの知り合いとはしないですよ!
    • good
    • 0

嫌ですね。


あり得ない。
私は無理。
    • good
    • 0

ほんとうに貴方達付き合ってるのですよね。


あなたも同じことしていいなんて言ってるところをみると
そんなに彼氏さんはあなたを大事に思ってない。
形だけの付き合いですかね。
それとも女友達と言ってる方が彼女さんかも知れませんね。
若いのですから男性も束縛を嫌いますよね。
あなたはあなたで楽しんだらどうでしょうか
彼氏さんからの誘いも都合悪いからごめんねまた。とたまには断っていいのでは?
態度も変えないと都合のいい女になりますよ。
友達とショッピングとかランチとか行きましょう。
あなたの生活が彼氏さんでいっぱいになりすぎて彼氏さんは重いとすこし思ってるかもですね。
別れたくないなら生活を変えましょう。
    • good
    • 0

貴女も同じく沢山 男友達をつくって写真を彼に見せてあげましょう。



彼の反応を見るのも良いのではありませんか?

彼の「気にならない」は、
口だけかもしれません。

好きな貴女が別の男性と親しげに話したり、写真に写ったりしていれば心穏やかではないと思います。

デリカシーのない人に、
気づかせてあげましょうね。
    • good
    • 0

全然知らないのならそう思うんですね。


私は野外フェス好きで毎年行きます。毎年同じメンバーで毎年泊まります。(男女混合、総勢7名程)
もう行かないでくれ、と言われたら本当に辛いです。
音楽(LIVE)ご飯、キャンプ全てが楽しみでこの為に働いていると言っても過言ではないくらいの1年に1度の大イベントです。(半年も前からチケットを取ったり荷物を準備したりします)
この為に、仲間と何度も連絡を取り、打ち合わせをし、お金も使います。

私にも彼氏がいますが、とやかく言って来ません。
そしてどれだけ楽しかったかという報告を聞き、羨ましがっています。

あなたも来年から仲間になればいいんですよ。

彼氏は、本当に純粋にフェスを楽しんでいるだけにすぎません。
じゃなければ写真をUPなんてしないでしょ。
あなたに配慮が足りないとは思いません。だって毎年楽しみにしていて毎年やっている事なんだから。
彼にとっての活力になっているんです。

行った事もなく、やってみた事もないなら体験するべきです。
それで、その雰囲気をわかったらいいです。

(あなたが行きたいと言っても仲間外れにするなら問題ありますけどね)
    • good
    • 2

普通の常識があれば彼女が嫌がることはしないでしょうね。


この先も遊ぶのをやめないなら私なら別れますね。
根本的に価値観が違うのだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!