アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が男女2人ずつのグループで音楽フェスに行くのが、あまり嬉しくないです。
というより、全く嬉しくないです。

彼は新しい進学先での男女グループで行こうとしています。
新しい進学先という事で、新しい仲間と仲良くなって欲しいな〜とか切磋琢磨して欲しいな〜って気持ちもあるんですが
逆に、新しい進学先という事で私が知らない人ばかりの男女比も同じグループで音楽フェスに行かれるのが、ど〜も腑に落ちません。

彼は予告するかのようにフェスの2ヶ月前から私に言ってきています。
仲良くして欲しい気持ちでそうなんだ〜としか言えませんでした…。

どうすればよいでしょうか…。
因みに、彼は音楽フェスに一度行って見たいと思っていたと言っており
私もそのフェスの日はテスト期間なので一緒に行けません。寧ろ、テスト勉強しなきゃなのに気が散りそうで一番困っています。

A 回答 (2件)

私なら一緒に連れて言って欲しいと言います。

男女2対2で行くなんて、何かあってもおかしくありません。
そして何かあったとしても、隠したり出来るからです。

本当にあなたのことを思ってくれる彼なら、あなたが嫌と言えば行かないという選択をするはずです。または素直にフェスに行きたいならあなたと二人でという提案の方法もあるかと思います。

彼が異性と一緒に遊びに行くなら、送り出すあなたも覚悟をして送り出さないと、後から後悔する事になりうる可能性もあるとだけお伝えします。
    • 0

2対2は嫌ですね。

一緒にフェス行くぐらいだから仲が良いのでしょうし、女からちょっかいかけられないか心配になる気持ちわかります。
でも、もし女友達と良からぬことを考えているのならわざわざあなたに言わないと思いますよ。

彼も友達がいないと学校で困るでしょうから私なら今回は許します。
でも繰り返すなら、私も2対2で出掛けて同じことを仕返しますね。
    • 0