アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仲のいい異性に告白して振られました。

彼女とは6年ぐらい仲が良く、LINEを頻繁に取り合ったりLIVEやフェスによく行く中でここ最近私が好きになってしまい、告白をしました。

彼女からの返事はこの関係でずっといたい。
何歳になっても一緒にLIVEだったりフェスに行きたいと言われました。
それを言われて私はなんか悲しい気持ちと嬉しい気持ちどっちもきました。
なんかちゃんと彼女の事を好きにさせたいなと思いました。
一方的な告白をしてしまったので何となくそうなるかなと思ってました。
これは変なことでしょうか?今よく分かりません。
彼女の方からは今出通りでもいいし私が無理なら連絡しなくても大丈夫だと言ってきました。
私は取りたいと思ってるし、好きて感情は消えてないです。
どうすればいいでしょうか!!

A 回答 (3件)

たまに女性は話し相手と結婚相手は別と考えを持つ人もいました。

理由を聞くと異性としての魅力が無いと言ってましたが考えは変わらない。友達として付き合うか?片思いを続けるか?希望は薄いと思います
    • good
    • 0

友達と認識でしょう。

異性の友達と頻繁に出かける女性は私はパスしますけどね。
    • good
    • 1

相手はきっと恋人と感じられなかったのでしょうね、、(;_;)それはかまってほしい感じもありますが、ほっとしてほしい感じもあります、

、ちょい様子みても良い気はしますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!