アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なきたいなきたいなきたい、

なのに最近1人だと全く悲しいのに涙がでない

A 回答 (6件)

涙活、というやつですね。

 泣ける動画もダメでしたか? 落ち込んでもOKなら、earthlingsというドキュメンタリーはかなり泣きました。泣きポイントが動物にある人なら、かなり泣くかと思います。人によってポイントが違いますものね。
    • good
    • 0

夕日を眺め月形上がってくるのをみてください。

そして次の日に昊をみて今日も地球はまわっていると思うと涙がでてきます。
    • good
    • 0

悲しいときと、感動したとき、どちらが涙は出やすいですか?感動の方なら無理に悲しくなって泣かなくても感動ものの映画とかで泣いてもスッキリしますよ。

泣いたらストレス解消になります。なんなら漫才でも見て思いっきり笑って笑い泣きでもいいかもしれません。私は初めてのおつかいの番組でめっちゃ泣けます。子供が泣きながら頑張ってるところ見たら涙が止まりません。あと甲子園で負けたチーム見ても泣けますね。感情移入しやすい性格なもので。
    • good
    • 0

泣ける映画を見る


泣ける音楽を聴く
    • good
    • 1

悲しいけど泣くほどじゃない。

ってこと。
本当に悲しい時は、泣きじゃくって泣きじゃくって泣きまくります。
こんなにも涙は出るんだ?って驚きます。
その時のあなたは悲しさがMAXじゃない。ということですよ。
    • good
    • 2

目薬させば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!