dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既読スルーをする気持ちを教えて下さい。
私は何も悪いこと言った訳でもないのですが…
気持ちがわかりません。

A 回答 (4件)

相手は忙しくてあなたに返事が出来ずにいるのだと思いますよ!あなたも手が離せない時にLINEが来ても既読スルーしてしまうならそれと同

じですよ!嫌われてたり避けられてたりしてたらブロックされてると思うから心配しなくても大丈夫ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心強いです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/06 11:59

面倒なのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのかもしれませんね
ありがとうごさいました。

お礼日時:2017/09/11 07:47

相手にも都合があるってことじゃないでしょうかね。


普通の社会生活を送っていれば、時と場所によっては、メッセージを確認はできるけど、返信できない場面なんてのはたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冷静になって考えたらその通りですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/06 10:32

・既読を付けたけど、ちょうど忙しくて放置したら忘れてしまった


・返す言葉が思いつかなかった
・あなたの返信で会話が一段落ついたと感じた

のどれかです私は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にします。

お礼日時:2017/09/06 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!