dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックス中の女性の喘ぎ声は結構響くもんですか?
私は声が大きいのですが、ビジネスホテルとかで隣でエッチしてたら声は聞こえますか?
また、マンションに住んでるんですが、これも聞こえちゃうのでしょうか?

過去には手で口を塞がれたり、タオル噛んだりしましたけど、抑えられませんでした。夜だから静かに、って言われてもそうゆうあんたが止まれば落ち着くよと思います。声の我慢が出来ません。

刺激されて出てしまう声なんですが、泣くような声を出すように心がけてます。
ますます攻めたくなる喘ぎ声があれば、それも教えてください。

A 回答 (7件)

シティホテルでも有名ホテルでも、遮音はしているようでも、音は隣接する部屋には聞こえます。

基本は部屋は対象に作っていますので、ベッドのとなりの壁の向こうにはベッドがあります。客は誰がいるかわからないので、廊下で鉢合わせにならなければ、好きにやってイケばいいですよね。マンションやアパートは生活があるので名前と顔がバレますが、お互い夫婦ならば別にいいですよね、何していても。夫婦円満の証拠です。未婚であっても、今は普通ですね〜。不倫ならちょっとヤバイですけど、まぁ、せいぜい励んで、お隣にも円満な様子を伝えてください。
    • good
    • 4

喘ぎ声私も大きい声が出ます押さえても感じてきたら押さえられません笑♥、隣の方に多分聞こえてるかも?でも皆さんやってる事でま、子供たちには聞かせたくないですね私は頑張って押さえてますできる範囲で。

私はニューハーフなので彼に愛されてると思うだけで感じ声も大きくなります♥頑張って押さえてセックスを楽しんで
    • good
    • 0

泣くような声を心がけてる?


そんなことが冷静にできるなら、大きさも押さえられるんじゃない?
大声出したら男が喜ぶと思っている人いるけど、
男は迷惑だと思っていたりするよ。
そんな女が嫌で別れた友達いましたよ!
呑みの席でネタにして爆笑とっていました。
    • good
    • 1

エッチの喘ぎ声って自分じゃどのくらいの声か分からないけど、結構聞こえるものなんですね。

私の彼氏は優しくキスして声がもれないようにしてくれます。それでも喘ぎ声はもれますが・・・。
喘ぎ声って男性にはすごく刺激になるみたいですよ。励んで下さいね。
    • good
    • 1

マンションもビジホも丸聞こえだと思いますよ。


結構喘ぎ声の苦情とかありますし。
    • good
    • 1

口をふさがれるということは、


結構大きな声なんでしょう。
ホテルでもマンションでも
おそらく聞こえるでしょうね。
でも、大きな声で感じてくれるのは
男にすれば嬉しいものです。
ホテルとか自分が住んでる部屋以外なら
もっと大きな声で喘いで
思いっきり気持ちよくなれば
いいんじゃないですか?

自分の部屋は近所迷惑になって、
誰が喘いでいるかわかっちゃうので
ちょっと恥ずかしいですからね。
    • good
    • 0

窓を閉めればそれ程響かないと思いますが・・・


ただ壁が薄い建物の場合は多少は聞こえると思います
昔TVで森山良子か中尾ミエが知り合いで
ホテルで凄い声が聞こえたと言ってましたので
建物によっては聞こえるのでしょうね
でも聞こえても誰か分からないので
気にしなくても良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A