アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会おうね、って昨日約束して
一昨日の夜中、ビックリすること言われたんで
会うか会わない考えておくと言ったんです。

そしたら昨日いきなり
今週会わなくていいや、と来ました…

どうしたの?と聞いたら
昨日考えておくって言ってたじゃん
会いたくないからもういいや
と言われました

なんなんですかね?

最後には俺が会いたくないの、とまで
言われてしまいました。

ハッキリしなかったから拗ねてるんですかね?

質問者からの補足コメント

  • メールのやりとりです

    一昨日
    ~~~~~
    彼…目隠ししたい
    私…うーん、考えておく
    彼…明日も早いし、もう寝るね!おやすみ!
    私…会うか会わないかも考えておく
    彼…うん
    私…会いたい?
    彼…会いたいよ

    昨日
    ~~~~~
    彼…やっぱり今週会わなくていいや
    私…え、なんで?会いたいよ
    彼…昨日考えておくって言ってたじゃん!そっちが会いたくなかったらいいな、って
    私…会いたいよ、なんかあった?
    彼…もう会わないとおもう
    私…会いたくないと思ってるの?
    彼…俺が会いたくないの
    私…なんかしちゃった?私が悪かったね、ごめんね
    彼…いや、そんなことないよ

    で終わってます

      補足日時:2017/09/11 10:38
  • 放置でもいいですかね?

      補足日時:2017/09/11 12:25

A 回答 (6件)

あなたが上からっぽいのはそういう所ですね。


放置っていう言い方がよくないですが、いいと思いますよ。
きっと彼からまた連絡来ると思います。
    • good
    • 0

>放置でもいいですかね?



向こうが「もういいや」と言ってるんだから
放置で全然OKでしょう。
    • good
    • 0

うん、だから上から目線で会いたい?と聞いている点です。



始めは目隠しの件であなたに引かれたかも?と不安になった所、「会うか会わないか考えておく。会いたい?」と聞かれ「会いたいよ」と答えてるのにも関わらずあなたからの返事もなく不安が最高潮になって拗ねたんでしょうね。

会いたいなら素直に初めから会いたいといえばよかったものを…

考えると言ったのに次の日彼から会わないと言われて慌てて会いたいと言ってるのも矛盾がありますね。
なんかしちゃってます。あなたはどこが「私が悪かった」と思ったの?そして謝ったの?そこを彼に具体的に話したら拗ねてるのも治ると思います。

もう少ししたら、彼からまた連絡来ると思いますよ。
彼のプライドが回復したら。
    • good
    • 0

目隠しができる他の女性と会ってるんじゃないでしょうか?

    • good
    • 0

会うか会わないか考えておく。



このセリフで彼のプライドが傷ついたと思います。
冷められた可能性ありますね。

拗ねてるのもあると思いますが、会うか会わないか考えておくというのは、なんだか上から目線で友人に対してもそんなセリフ言いません。
私の一存であなたは私に会えるのです。と言ってるようなもんです。
    • good
    • 0

あなたが迷っている間に


他の人と会う約束ができたんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています