dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不安でたまらないので質問させていただきます。
現在同棲して半年になる彼氏(24)がいます。
SEXは週2回ペースなのですが、ふと気になり使用後のゴムをチェックしてみると、液が先端にたまっておらず、ゴム全体にうっすらのびたような状態になっていました。(いつもゴムはくくらずティッシュにつつんで雑に捨てています。)
これは我慢汁で、射精はしていないのでしょうか?
最近友人宅に泊まることが多くなり、もしかして浮気なのでは…と心配しています。
ご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

セックスは一晩で一回ですか?二回以上あれば男性は射精したふりしますよ私の彼も笑♥なぜなら二回三回と貴女を愛したいからかも?長く抱き

    • good
    • 4

射精は…していないでしょうね。


量が少ないと言っても先端に貯まる仕様ですから。
その日は彼氏が満足せず、貴方が満足して終わっただけなのかもしれませんよ。

ただ可能性としては射精障害と言って貴方ではイケなくなっている、
あるいはセックスする気分ではなくなっている(であれば勃つものも勃ちませんが)
元から彼氏にとっては貴方が満足することがそれでOKだった等…色々あります・

浮気を疑ったところで何の解決にもなりませんので、
彼氏に「ちゃんとイッてる?」と聞いてみれば良いと思います。
    • good
    • 0

人によりますが、男は大抵逝くのが終点なので途中で萎えても強引に出すものです。


ですが、私も何度か行ったふりをしたことはあります。
別に彼女に欠点があるってわけじゃなかったのですが、途中で萎えかけ逝ったふりで終わらせたことも。

浮気かどうかはわかりませんが、24歳なら毎日数回やっても全く精子が出ないなんてことはありません。
それなりに少ないながらも出るものです。
    • good
    • 3

>いつもゴムはくくらずティッシュにつつんで雑に捨てています。


じゃあ漏れただけでは?

>もしかして浮気なのでは…と心配しています。
仮に浮気しているとしても
セックスの時にイったふりをする意味はありませんよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています