アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「闇」と聞いて、思い浮かぶ事は何が有りますか?

A 回答 (6件)

闇松兄さん


「クズです、ゴミです。
生きる価値のない燃えないゴミ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 23:38

私も映画タイトルで、1964年製作のアメリカ映画「暗闇でドッキリ」


(原題:A Shot in the dark)
https://www.amazon.co.jp/%E6%9A%97%E9%97%87%E3%8 …

 監督は「ティファニーで朝食を」「ピンクパンサーシリーズ」のブレイク・エドワース。音楽は、この監督の作品の大半を担当されたヘンリー・マンシーニ。
「日曜洋画劇場」(NET=現テレビ朝日)で、70年4月19日に放送。現在発売中のDVDには、この放送当時の日本語吹き替え音声が収録されているのも、うれしいことです。
「日曜洋画劇場」の吹き替えらしく、アニメ「チキチキマシン猛レース」でも共演された、大塚周夫さん、小原乃梨子さんといった、超一流の声優陣が、キャスティングされています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 20:43

スウェーデンの映画監督、べルイマンによる映画「闇の中の音楽」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 20:42



暗闇仕留人 の主題歌です。
「「闇」と聞いて……。」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必殺シリーズでは、
「暗闇仕留人」も面白いと思いますが、「仕置人」も好きですね。
でも、「仕事人」は、余り面白いとは思いません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 20:42

大岡忠光。


千葉真一の忍者時代劇「影の軍団Ⅱ」に登場する敵役、闇将軍・大岡忠光(成田三樹夫)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、時代劇は、
「影の軍団シリーズ」と「必殺シリーズ」が、
一番面白いと思います。

でも「仕事人」は、余り面白いとは思いません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/09/12 20:40

あなたの心

    • good
    • 6
この回答へのお礼

私の心が何か?

お礼日時:2017/09/11 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!