プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は金持ちでも何でもないのに、お金大好きな女しか寄ってきません。

最初はあまりそういう態度を見せないですが、だいたいやってからは豹変して数百万単位でせびってきます。

まぁ別にそれでもいいのですが、やっぱ素人の純粋清楚な女の子がいいなぁと思うのですが、どこに行ったらそういう女の子と会えるんですかね?
っていうかそもそもいるんですかね?

ちなみに金目当てとかの女は自分の年収1億円突破記念パーティーとかで知り合った女で、そういうパーティーで出会う事が多いです。

A 回答 (4件)

金は持っているし、女にはもてるし良いじゃないですか?


コンビニの店員とかに気に入った子がいたら名刺でも渡してみませんか。上手くすると、良いおつきあいが出来るかもしれません。
    • good
    • 0

だいたいやってからは豹変して数百万単位でせびってきます。


まぁ別にそれでもいいのですが。
こんな気持ちでは純粋無垢な女性は貴方を好きになりません。
どこに行ったら会える?
場所ですか?wwww
まずは貴方のその性格を直しなさい。
貴方も結構な大人なんでしょ?
恋愛したこと無いのですか?
質問者限定を中学生に設定すると答えが出ますよ^^
    • good
    • 1

生まれながらの貧困層と付き合うから出会うんです。


資産家と遊びましょ
    • good
    • 1

金目当てのパーティーで知り合ったからでしょ?


お金以外で自分を磨くといいかも。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!