プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性転換済のセックスで、人工膣、お尻両方使いますか、私も性転換済でセックスの時は人工膣だけでやってます、それと最近人工膣が多く濡れるような♥感じでだんだんなれてきてます

質問者からの補足コメント

  • セックス時に人工膣だけじゃなくお尻も使いますか?

      補足日時:2017/09/12 08:46

A 回答 (3件)

だ、か、ら、


質問は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問はしっかり読んで下さい♥

お礼日時:2017/09/16 07:44

勿論、人口膣は、未だ経験がありません。

専ら、 掘るだけです。
    • good
    • 0

それでも、矢張り、ヤル時は、ワセリンが、必要でしょう。


四つん這いに、なり、後ろから、ヤリ乍ら、イク時、(行くよ、行くよ!)と、言いながら、相手のチンこをしごいて上げると、一緒に、性液をドバッと出し、とても気持ちが良く、マンことは、比較に、なりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています