アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貞操観念ある美人って存在しませんよね?

質問者からの補足コメント

  • 回答者さまからご指摘が出たので皆さま“個人的経験”に頼らない意見をお願いします。

      補足日時:2017/09/12 15:48

A 回答 (4件)

沢山います。

貞操観念のある女性がほとんどなのです。その中に美人が居る、と言うことです。恋人、夫の浮気・不倫を許せないのは、母性と男以上に貞操観念があるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ビーチで男漁りをしているギャルを見たばかりだと信じる気になれませんね。

お礼日時:2017/09/12 14:20

僅かな個人的経験に頼って世の中を判断するのは愚かな人間のすることです。


それを諌める意見を耳にしてもさらに言い募ったり言い逃れをするのは愚かで臆病で卑怯な人間です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

┐(-。-;)┌そうですか~

お礼日時:2017/09/12 15:46

●ビーチで男漁りをしているギャルを見たばかりだと信じる気になれませんね。



 ↑ ピーチで男あさりをする女性は一握りの女性でしょう。そういう女性を、女性の全体像として捉えると信じられないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じる気になれないと言っただけです。

お礼日時:2017/09/12 14:50

いますよ、ぼくの妻です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ・д・)じゃあ僕の妻も!

お礼日時:2017/09/12 14:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています