プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

茶髪の女はヤリマンで黒髪の女子は貞操観念がしっかりしてるで合ってますか??

A 回答 (7件)

いろいろ若い時に遊んだ身ですが、意外とそうでもないというのが私の所感です。


ギャルっぽい子でもしっかりしてる人は多いですし、寧ろ黒髪の清楚っぽいこの方が意外とビッチだったりしました(自分が狙ってたからかもしれませんが…)。
まぁ、慣れてくると隠れビッチの人って話しただけで分かるんですけどね。
    • good
    • 0

人は見かけによりません。



弄ってみないと分かりません。
    • good
    • 0

判断しかねます。

髪色が汚かったらヤ○マンが多いかと。あとは髪を巻いてない方がヤ○マンが多そう。メイクがシンプルとかテキトーな人もヤ○マン。

見た目よりキャラとか性格見た方がいいですよ。マイペースでガサツな人はヤ○マン多いです。
    • good
    • 0

合ってます。

でね、ヤリマンは、やるのが好きだから、
やりまくってあそこが発達してるんです。だから
突っ込むとめっちゃ締め付けてくるんですよ。
    • good
    • 0

正解 犯罪者はみんな染めてる

    • good
    • 0

髪の色で貞操観念は確定しません。

    • good
    • 0

そうでもないですよ〜 (^m^ )

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!