プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんかこの画像みて思ったんですけど、イラストみてなんで日本人の女性の髪が茶髪なのですか?日本人の髪色は黒なはずです。DNA的に
あと、なんでアメリカ人の女性の髪色は金髪なのですか?アメリカ人の男性と統
一するかしないとなんか変ですよね?
日本人の女性とアメリカ人の女性は、なんか全体的に髪色が明るい色なのはなぜですか?
このイラスト変です。訂正してください。
女性陣だけ派手すぎます!

「なんかこの画像みて思ったんですけど、イラ」の質問画像

A 回答 (4件)

イラストはオーバーに描いた方が伝わりやすいので。


スケッチとかじゃないですから、そんなに気にしないようにしましょう。
    • good
    • 1

イラストの日本人はそんなに若くはみえないので白髪染めしているので今どきそんなに黒くしないでしょ。

    • good
    • 0

違和感ないです。


そもそもイラストですし。
日本人女性で髪の毛染めている人、多いと思います。
強いて言えば、アメリカ人男性がアメリカ人のイメージとは少し違う、とは思いますが、アメリカ人にもいろいろいますしね。
繰り返しますが、イラストですし。
訂正してください、とは誰に向けて言っているのか不明です。
    • good
    • 0

白髪染めですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!