アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生女子です。
友達から私の好きなLINEをもらったのですが、友達追加にしようか迷っています。
急にLINEの友達にいたら、びっくりすると思うし、イヤがられんかなぁと思うからです。
好きな人とは、会ったらしゃべるぐらいの仲です。
皆さんだったらLINE追加しますか?また、急にLINEの友達に異性がいたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

あった時に聞いてみるか、その友達に聞いてもらうかなどしてみたらどうでしょうか

    • good
    • 0

いきなりはちょっと怖いと思います。

私だったらがんがんくる感じにひいてしまいます。
でも、○○に聞いて追加したよ〜!とか、一言があれば全然いいと思いますよ^ ^
    • good
    • 0

会ったら喋るぐらいの仲なのであれば、全然問題はないと思いますよ!

    • good
    • 0

追加していいと思います!攻めて、相手の心を掴んじゃって下さい!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!