アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達からLINEでメリークリスマスって言われたらなんて送信すればいいですか?

A 回答 (4件)

同じよーにメリクリ~です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけだとつまらないと思われませんかね??

お礼日時:2017/12/25 16:23

なら…古いですが…ルネッサ~ンスなど?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局普通にメリクリにしました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 16:35

ウケ狙いなら


「南無大師遍照金剛」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局普通にメリクリにしました!回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/25 16:35

メリークリスマスと返せばよいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それだけだとつまらないと思われませんかね??

お礼日時:2017/12/25 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A