dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる男性に「メリークリスマス、素敵な日を過ごして下さい」って、メールを送りました。
彼からも「メリークリスマス」って、返事が来ました。

本当は会いたかったんです。でも会いたいって言えなくて。
彼の言ってくれた「メリークリスマス」少しは、脈がありますか?それとも男性は誰にでも「メリークリスマス」って言うのでしょうか?

変な質問ですみません。

A 回答 (4件)

それだけでは脈ありかはわかりません。


会いたいって素直に言ってみてください。
そしたら彼の気持ちが多少はわかるはずです♪

素敵な結果になるといいですね♡
メリークリスマス!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/12/25 01:34

いたずらメールとしか思えん。


(他の誰かと)素敵な日を過ごしてください。
っていう意味に思うわ。
もっと好意を伝えないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ります!
ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/12/25 00:31

やはり男性からしたら嬉しいですよ。



少しフランクな感じで、「ジングルベルですか?」私は「シングルベルです」笑
とLINE送ったらどうですか。
「ジ」と「シ」で濁点があるかないかで大違いですが。笑

そこで彼も「僕もシングルベルですよ!」と返事きたらそこから先は....笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/12/25 01:34

のんびりしていたら、他の人に取られてしまうかもしれませんよ。

告白のタイミングはあなたの気持ちが高まっている時が良いと思います。
自分で自分のことを理解し、大切にすることで、対等で親密な人間関係を築くことが出来、それがひいては幸せな恋愛へと繋がって行くでしょう。
良い結果になるといいですね。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2020/12/25 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A