プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

忙しい期間に、あまり会うことが出来ない年下の女性から「どうかくれぐれもお体にお気をつけてお過ごしください」とメールで言われると、男性はどう思いますか?

長期の出張に出られていて、私が片想いしている歳の離れた先輩男性から気遣いのメールがあり、上のような
メッセージを最後に添えて返信したのですが、
余計だったかなとあとになって気になってしまっています。

A 回答 (7件)

やっぱり 体を 気遣ってくれる 



気持ちは 何度 言われても 嬉しいです

これからも " ほっと安心 "

し続けて 送って下さいね 


こちらこそ 有難う御座いました ✌️
    • good
    • 1

そう言われたら 嬉しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほっと安心しました(>_<)ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/19 21:28

丁寧な締めの挨拶が出来てて良い後輩だと感じます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/19 21:27

礼儀正しい、優しい子だと思います。



でもちょっとバカ丁寧すぎて距離を感じるかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧すぎますよね、、
距離を詰めてきてもらえないのはそのせいかもしれないです(>_<)
ちょっとたまにはバランス良くくだけてみることにします。

お礼日時:2022/07/19 21:26

オフィシャルなのかプライベートなのか、どっちつかずの返信ですね。


その先輩男性の気遣いの内容が、オフィシャル由来なのか・・・
もしオフィシャルだったら、片思いのニュアンスが強いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
オフィシャルかどうかはわからないです、、
先輩からの気遣いのメールも、オフィシャルかプライベートかどっちつかずの返信です。

お礼日時:2022/07/19 21:25

コロナ感染者が増えつつある状況でも有るので、相手を労わる言葉で終えられたのは良かったと思いますよ。



労うという気持ちが有るからこそ、ですよね?なら相手がどう受け取ろうが関係ないと思います。もし先輩男性がその労いを不快に感じるような人なら話は別ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
ハードな予定をこなされている相手の体調が心配だったので。。
不快に思われるような方ではないと思います(>_<)
ちょうどコロナの感染者が社内に出た直後だったので、
もっと気をつけて欲しいなと思って送りました。

お礼日時:2022/07/19 21:23

心がこもっていていいと思う


特に気にならない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!社交辞令に受け取られていないか不安だったので少し安心できました。

お礼日時:2022/07/19 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!