プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一昨日の昼に何回かデートした人から「月曜(今日)空いてる?」って連絡がきてて、いつもなら6時間後以内には返しますが、その日はスマホの電源切ってたので気づいたのが日付が変わる前でした。
でも悪いことはしてないし謝ることでもないだろうと思ったんで「空いてるよ!」だけ返しましたがずっと返信が来なかったので、昨日寝る前に
「月曜日がなにー?そういえば今日の用事は無事終わったの?」みたいにおくりましたが、ちゃんと返事が来るのか心配です…。諦めた方がいいんですかね?

その人は彼女いらないって言ってきたので私と付き合う気はなさそうです。私も最近
「付き合う気ない人とはえっちはあんましたくないから、それ望みなら会わない方がいいかも、やらないかもしれないから。でも私は一緒にいて楽しいと思うからまた会いたいよー」みたいに伝えてました。

返事がない理由は何が考えられますか?わたしが考えたのは
①えっち確実にできないなら会わなくていいや
②返信遅いから本当は会いたくないのだと判断された
です…

どれなのでしょう?
いままで私から誘うことが多かったですので相手から誘われることが珍しかったので嬉しかったんですけど…

どうしたらいいんですかね??
相手が起きてそうな時間になっても何もなければ電話かけてもいいですかね

A 回答 (4件)

遠距離なんですか?


そうでないなら、普通は嫌ですよ。
何で実家で会うの?
金の為と考えるのは結婚してからだね。
他の方も言ってるけど、彼の実家だったら、貴女は泊まりますか?
結婚資金を考えると、無駄な出費は避けたい、でも一緒に会いたい。難しいけど、もう少し金が貯まったらとか考えるなら早く結婚した方が良い。色々考えるよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの話だ!?

お礼日時:2024/05/06 08:11

①②両方だよね。



彼女作る気はないって、はなから先手打たれてるしー。
それ言われて会ってるあなたは、遊びでもいいって承知したのと同じだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一応返信来て、今日はやっぱり忙しいらしいです
でも今週他の日に会えるかもです!

お礼日時:2024/05/06 10:12

月曜空いてる?


って相手から聞いてもらえたのに、
→月曜日がなにー?
は、まぢで無いと思いました...

返信遅いことに対して
悪いことしてないし謝ることでもないだろうとか、
少しは返信遅れたことを少しでも悪いなとか
思うのが普通だと思いますが...

普通だったら、
返事遅くなってごめん!月曜日が〜〇〇〜
みたいに本題の前に一つ謝るべきだと思いますけどね。

気が利かない男だなーって印象ですね〜

つぅかw
付き合う気ない人とはえっちしたくないから
それ望みなら会わない方がいいかも
って言われてるし、

100%付き合う気無いじゃんw

ココに質問しなくても分かることなのに
質問することも訳わかんないw

彼女いらないって言ってきたので
って言われてんなら
完璧無理じゃんw
    • good
    • 0

そりゃあ


抱けない女は
興味ナシ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A