アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってもない女性に対して、結婚したいと思うのって変なんですか?やりたいとかもなく、全然仲良くもないのですが気になります。

A 回答 (6件)

変です かなり

    • good
    • 0

ヘンではありませんが、その気持ちを相手に押し付けるのは非常に迷惑な行為になります。


胸の中にしまっておきましょう。
    • good
    • 1

一緒にいたいなぁと思ったら結婚したいで普通だと思います。

    • good
    • 1

変ですよね。


愛がないんでしょ?
相手がかわいそう・・・
    • good
    • 0

この人なら結婚できるなとかは、結婚後いますよ。

逆に絶対無理もわかるし。人知れずそんなことは考えたりするわ。
    • good
    • 0

全然変じゃありませんよ。


そんな人はたくさんいますので安心してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A