dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚はしようと思えばできるものですか…?

A 回答 (18件中1~10件)

相手があるものなので自分だけが結婚しようと思っていてもできるものではありません。


縁とタイミングがそろわないと無理かなと思います。
    • good
    • 0

ブスで妥協できるならね

    • good
    • 1

相手がいないとできません。

    • good
    • 0

同じ事で悩んでます。


良い人が居ても自分の覚悟次第なんですよねm(__)m
    • good
    • 0

普通の容姿、経済力、コミュ力があればよっぽど出会いに植えない限りは大丈夫じゃない。

    • good
    • 0

簡単に考えるとそう思いますが、実際結婚しようとなるとスムーズにいかないことも多いと思います。



心から愛し思いやりの心のある男性だと幸せな結婚が出来るのかなと思います。
    • good
    • 1

相手も同じ思いなら。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

結婚は簡単だけど


そのあとお互い楽しく生活できる関係を維持するのが大変
    • good
    • 0

相手の性格容姿年齢を問わず、相手の為に全身全霊で尽くせばきっと結婚できる。


とにかく結婚したいと思っている人は少なからずいますし。
ただし結婚生活が幸せかどうかは別問題です。
「結婚は人生の墓場」という名言もあるくらいですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!